トップページ > ブログ > エネBIZ ライフアップ通信2月号

ブログBlog

エネBIZ ライフアップ通信2月号

2017年02月21日

こんにちは にこキラキラ

 

寒い日 ブルブルsao☆  がまだまだ続きますが

みなさん体調崩されていませんか おこりんぼ!?

 

インフルエンザがまだまだ流行っているので

手洗いうがいしっかりして下さいね  手洗いハート

 

エネBIZのチラシを紹介していきます 顔ハート。
ライフアップ通信2月号のご紹介です コチラ

servlet_01

servlet_02

 

この時期の光熱費って高いですよね えーん!!

エコキュートなら夜の電気代 電球が安くなる電気メニューが

あるので、食器洗い乾燥機 洗い物 や洗濯  洗濯機 などを夜の時間にするだけで

少しでも光熱費が節約できると嬉しい ハート ですよね 笑顔!!!!!

 

少しでも興味を持たれた方は是非 キラキランキラキラン

ハウスキューブまでお問い合わせくださいませ スマイリーひらめき電球

 

今回はここまで ハート

次回もお楽しみに(^^)/

 

株式会社ハウスキューブ

電話フリーダイヤル0120-957-033

新着情報

2023年09月15日
ブログ更新しました🍁
2023年08月10日
ブログ更新しました🍍
2023年07月11日
ブログ更新しました🌞

READ MORE

最新の施工事例

R様邸【屋根改修工事】

R様邸【屋根改修工事】

屋根改修工事を施工させていただきました。
T様邸【太陽光発電連携型蓄電システム】

T様邸【太陽光発電連携型蓄電システム】

長州産業 太陽電池パネル10枚 3.0kwシステム 6.5Kwh連携蓄電システム を施工させていただきまし...
I様邸【エコキュート・ガス暖房熱源機】

I様邸【エコキュート・ガス暖房熱源機】

日立 エコキュート460ℓ リンナイ ガス暖房熱源機 を施工させて頂きました。

READ MORE

scroll top