トップページ > ブログ > 見直しライフ通信 Vol.35

ブログBlog

見直しライフ通信 Vol.35

2017年03月08日

こんにちは スマイリー音譜

 

3月になりが近づいてきましたね  seisei 

 

早く暖かく たいよう。 なって欲しいです !!

 

 が近づいてくると衣替えの時期ですね セーター

 

coat** や物 sei をなかなか捨てられない私にとって衣替えや

 

片づけはなかなか時間がかかり大掃除 掃除 並みになってしまいます泣!!赤

 

 

今回の見直しライフ通信は、コチラ 矢印

「見なおしライフ通信」2月号をUPします 顔星

wm_life_35_01

wm_life_35_02

 

 

と言う記事でしたが皆さま見せる収納などされていますか?

 

細々したものを100均のケース ビン にいれるとかだと

簡単にできお安く見せる収納ができますね きゃぁ~ハート

 

ぜひぜひ きらきら 参考にしてみてください ウインクラブラブ

 

今回はここまで 流れ星

次回の見なおしライフ通信もお楽しみに 爆  笑ビックリマーク

 

株式会社ハウスキューブ

電話フリーダイヤル0120-957-033

新着情報

2023年09月15日
ブログ更新しました🍁
2023年08月10日
ブログ更新しました🍍
2023年07月11日
ブログ更新しました🌞

READ MORE

最新の施工事例

R様邸【屋根改修工事】

R様邸【屋根改修工事】

屋根改修工事を施工させていただきました。
T様邸【太陽光発電連携型蓄電システム】

T様邸【太陽光発電連携型蓄電システム】

長州産業 太陽電池パネル10枚 3.0kwシステム 6.5Kwh連携蓄電システム を施工させていただきまし...
I様邸【エコキュート・ガス暖房熱源機】

I様邸【エコキュート・ガス暖房熱源機】

日立 エコキュート460ℓ リンナイ ガス暖房熱源機 を施工させて頂きました。

READ MORE

scroll top