トップページ > ブログ > エネBIZ ライフアップ通信4月号

ブログBlog

エネBIZ ライフアップ通信4月号

2017年04月17日

こんにちは へっ!! きらハート

 

4月も折り返し地点を過ぎ

お花見 桜 は皆さま行かれましたか ?

私は毎年近くの醍醐寺 お寺 に行ってます 爆  笑 ♬

 

過ごしやすい気候 たいよう。 になってきて

活発 ! になってきている方も

多いのではないでしょうか イシシ はてなマーク

 

そんな…と繋がっているかはあやしいところもありつつ

お届けする今回のライフアップ通信 アップキラyellow

 

エネBIZのチラシを紹介していきます おこりんぼ手
ライフアップ通信4月号のご紹介です こちら

 

servlet_01  

 

servlet_02

 

はい !

 

新築・改修をお考えの方にはうれしい

補助金制度がある

ZEH(ゼッチ)のご紹介です スマイリー ♬

 

省エネ+太陽光発電などで

消費エネルギー量をおおむねゼロ以下に抑えた住宅

なんて

とても地球にやさしい上に家計にもやさしい 好 きらハート

 

過ごしやすい気候で

きっと施工業者の方たちも作業しやすい 笑 キラキラン

新築・改修をすすめてみるものいいのではないでしょうか ハート !

 

 

今回はここまで 花

また次回のエネBIZもお楽しみに好!

 

 

 

株式会社ハウスキューブ

電話フリーダイヤル0120-957-033

新着情報

2023年09月15日
ブログ更新しました🍁
2023年08月10日
ブログ更新しました🍍
2023年07月11日
ブログ更新しました🌞

READ MORE

最新の施工事例

R様邸【屋根改修工事】

R様邸【屋根改修工事】

屋根改修工事を施工させていただきました。
T様邸【太陽光発電連携型蓄電システム】

T様邸【太陽光発電連携型蓄電システム】

長州産業 太陽電池パネル10枚 3.0kwシステム 6.5Kwh連携蓄電システム を施工させていただきまし...
I様邸【エコキュート・ガス暖房熱源機】

I様邸【エコキュート・ガス暖房熱源機】

日立 エコキュート460ℓ リンナイ ガス暖房熱源機 を施工させて頂きました。

READ MORE

scroll top