トップページ > ブログ > 見直しライフ通信 Vol.36

ブログBlog

見直しライフ通信 Vol.36

2017年04月05日

こんにちは sei

 

4月に入り、新しい出会いの季節 きらハート

 

そわそわと少し浮足 好 立ってしまったり

暖かくなってオシャレ 口紅 にも気合が入ったり

なんとなーく楽しい気分になる季節 スマイリー ♬

 

そんな楽しい気分になれる今を

より楽しくしてくれる はてなマーク かもしれない

今回の見直しライフ通信は、コチラ ↓

「見なおしライフ通信」3月号をUPします ドーン

wm_life_36_01

wm_life_36_02

そうです sei

バスタイム お風呂 ひよこ

 

オシャレ 口紅 して出かけたあとも、

疲れて ぅぅ・・・ 帰ってきたあとも

お風呂に入るのは同じ 流れ星

 

そんなお風呂 お風呂 なら、

きれいでリラックスできる空間にしたいと思うのは

自然なことですよね イシシ キラキラン

 

是非、美を磨くための美しい浴室づくり キラyellow

実践してみてください ハート !

 

今回はここまで 花

次回の見なおしライフ通信もお楽しみに 好 !

 

 

 

株式会社ハウスキューブ

電話フリーダイヤル0120-957-033

新着情報

2023年09月15日
ブログ更新しました🍁
2023年08月10日
ブログ更新しました🍍
2023年07月11日
ブログ更新しました🌞

READ MORE

最新の施工事例

R様邸【屋根改修工事】

R様邸【屋根改修工事】

屋根改修工事を施工させていただきました。
T様邸【太陽光発電連携型蓄電システム】

T様邸【太陽光発電連携型蓄電システム】

長州産業 太陽電池パネル10枚 3.0kwシステム 6.5Kwh連携蓄電システム を施工させていただきまし...
I様邸【エコキュート・ガス暖房熱源機】

I様邸【エコキュート・ガス暖房熱源機】

日立 エコキュート460ℓ リンナイ ガス暖房熱源機 を施工させて頂きました。

READ MORE

scroll top