トップページ > ブログ > エネBIZ ライフアップ通信12月号

ブログBlog

エネBIZ ライフアップ通信12月号

2017年12月19日

こんにちは

 

今年もあとわずかとなりました

12月に入ってから気温が一気に1月・2月並みに下がるなど

極寒の日が続きましたね

例年とあまりにも違う気温などが続くなど気候変動は心配になります

年末大掃除と一緒に、家族みんなで、もしもの時の備えの点検をするのも

いい機会かもしれません

 

ところで

エコ機器でもあるエコキュートは、災害時にも力を発揮することを

ご存知ですか

節約やエコのためだけでなく、もしもの時の水(飲用以外)の確保になります

容量が大きいので数日分の生活用水に充当することができます

いいライフ通信でもご紹介しているので、ご覧くださいね

また、エコキュート以外にも、日常使っているもので「もしも」の時に活用できるものを

チェックしておくと安心ですね

 

いいライフ通信12月号(1)

 

 

 

いいライフ通信12月号(2)

 

今月のEテク・クッキングでご紹介するのは、

『フライパンで作るローストビーフ♪』です

表面を焼いてから蒸し焼きにするので、うまみが逃げず、

フライパンで作ってもとってもジューシー

ソースも手作りなのがポイントです

ぜひ作ってみてくださいね

 

次回、新年号のエネBIZもお楽しみに 太陽

 

株式会社ハウスキューブ

電話フリーダイヤル0120-957-033

 

 

 

 

 

新着情報

2023年09月15日
ブログ更新しました🍁
2023年08月10日
ブログ更新しました🍍
2023年07月11日
ブログ更新しました🌞

READ MORE

最新の施工事例

R様邸【屋根改修工事】

R様邸【屋根改修工事】

屋根改修工事を施工させていただきました。
T様邸【太陽光発電連携型蓄電システム】

T様邸【太陽光発電連携型蓄電システム】

長州産業 太陽電池パネル10枚 3.0kwシステム 6.5Kwh連携蓄電システム を施工させていただきまし...
I様邸【エコキュート・ガス暖房熱源機】

I様邸【エコキュート・ガス暖房熱源機】

日立 エコキュート460ℓ リンナイ ガス暖房熱源機 を施工させて頂きました。

READ MORE

scroll top