トップページ > ブログ > ライフパートナーズ通信 1月号

ブログBlog

ライフパートナーズ通信 1月号

2018年01月16日

 

こんにちは

1月~2月は1年の中でも特に寒い時期ですが

このところ「毎年こんなに寒かったっけ?」と思ってしまうような寒さが

続いています

外出時には、マフラーに手袋、携帯用カイロなどが手放せませんね

寒い日は、家でもしっかりと温めたいものです

今月のライフ・パートナーズは、冬をあたたかく過ごす工夫をご紹介しています

お風呂はもちろん、冷気の遮断や視覚的なぬくもりなど

なっとくのアイディアです

 

1月号 P.1

1月号 P.2

そして

今回のおすすめレシピ

 

温かい『エスニック鍋』です

お腹の中から温まる鍋は、冬のメニューにはかかせませんね

お魚から作られる醤油の「ナンプラー」とレモン汁で、

あっさりしているけれど深みのある出汁になります

また、ナンプラーには海鮮類のうまみを引き出す効果があるので、

タラやエビを美味しくいただくことができるんですよ

ぜひお試しください

 

今回はここまでです

また次回のライフパートナーズも

どうぞお楽しみに

 

 

株式会社ハウスキューブ

電話フリーダイヤル0120-957-033

 

 

 

新着情報

2023年09月15日
ブログ更新しました🍁
2023年08月10日
ブログ更新しました🍍
2023年07月11日
ブログ更新しました🌞

READ MORE

最新の施工事例

R様邸【屋根改修工事】

R様邸【屋根改修工事】

屋根改修工事を施工させていただきました。
T様邸【太陽光発電連携型蓄電システム】

T様邸【太陽光発電連携型蓄電システム】

長州産業 太陽電池パネル10枚 3.0kwシステム 6.5Kwh連携蓄電システム を施工させていただきまし...
I様邸【エコキュート・ガス暖房熱源機】

I様邸【エコキュート・ガス暖房熱源機】

日立 エコキュート460ℓ リンナイ ガス暖房熱源機 を施工させて頂きました。

READ MORE

scroll top