トップページ > ブログ > 電気をためて備えましょう💡

ブログBlog

電気をためて備えましょう💡

2018年10月11日

この度は度重なる災害で、

被害にあわれた方に心よりお見舞い申し上げます。

弊社も、顧客様や新規のお客様より、工事依頼があり

現在も対応に追われています。

瓦の落下、カーポートポリカ吹き飛び、外壁剝がれ

など多くの被害が見受けられました。

保険工事対応しておりますので、まだ復旧されて

いない方や、何か気になることがござい

ましたらお気軽にご連絡ください。

 

今年は夏から秋にかけ台風が相次いで発生し、地震、

台風の被害で雨漏りや屋根瓦が壊れたりする事も

多かった事と思います。

防災グッズの用意はもちろん、普段より電気をためる習慣

をつけていきましょう (光熱費の削減にもつながります)

 

tiku

 

ホンダより発売の、持ち運びができる、ちょっとオシャレな

蓄電池が登場

ご家庭のコンセントから簡単充電

定格出力300w(最大出力500w※常温時25℃)

重量5.3kg 

img_use_04

 

キャンプ、照明はもちろん、ポット、炊飯器など電気が

使えて今まで以上に快適に過ごせます

音楽イベントやDIYにも

 

img_use_02

 

防災、台風、災害時に1台あればひと安心

 

蓄電池

蓄電池は色々なメーカーから発売されてますので、

特徴を知りご活用ください

 

もう一つは、台風の被害にあってしまったら、強い味方になって

くれる保険があります

火災と名前がついてるため、火事の時だけ使える保険と思われ

がちですが、火災以外の自然災害や事故による住宅の被害にも

使えるのです。

台風の場合、風災保証、水害保証、落雷保証が適応される

事があります。

保険がおりるのに自腹で払って損した!なんてことにならない

ように、この機会に、自分の入ってる火災保険の契約内容を

ぜひ確認しなおしてみてください

 

 

株式会社ハウスキューブ

電話フリーダイヤル0120-957-033

 

 

 

新着情報

2023年09月15日
ブログ更新しました🍁
2023年08月10日
ブログ更新しました🍍
2023年07月11日
ブログ更新しました🌞

READ MORE

最新の施工事例

R様邸【屋根改修工事】

R様邸【屋根改修工事】

屋根改修工事を施工させていただきました。
T様邸【太陽光発電連携型蓄電システム】

T様邸【太陽光発電連携型蓄電システム】

長州産業 太陽電池パネル10枚 3.0kwシステム 6.5Kwh連携蓄電システム を施工させていただきまし...
I様邸【エコキュート・ガス暖房熱源機】

I様邸【エコキュート・ガス暖房熱源機】

日立 エコキュート460ℓ リンナイ ガス暖房熱源機 を施工させて頂きました。

READ MORE

scroll top