トップページ > ブログ > ライフパートナーズ通信 12月号

ブログBlog

ライフパートナーズ通信 12月号

2018年12月19日

こんにちは ジンジャーブレッドマン キラキラ


12月は忘年会にクリスマスとイベントが多い時期 クリスマスベル


ホームパーティーを開くとなると、準備だけで疲れてしまいますよね トナカイ あせる


今回はホームパーティーの準備をラクにするキッチン収納をご紹介します ビックリマーク

 

 

life_partners_21_01

life_partners_21_02

 

 

吊り収納やカトラリーケースを使うことで、家族に手伝ってもらいやすくなるんですね ナイフとフォーク ひらめき電球

 


他にも、大きな引き出しに収納するときは


ファイルボックスで仕切ると使いやすいのでオススメです 音譜


立てて収納すると、どこに何があるのかひと目で分かります グッ

 


それから見せる収納にしたいときは、ワイヤーバスケットがピッタリです キラキラ


そのままテーブルに出しても、カフェ風でオシャレに決まりますよ コーヒー

 

 

寒い季節がやってくると、温かい料理が食べたくなりますよね おひつじ座


フォンデュ鍋は手軽に準備できてワイワイ楽しく食べることができます チーズ ロゼワイン


ホームパーティーのメニューに加えてみてはいかがでしょうか 音譜

 

 

また次月号もお楽しみに!! 

 

 

株式会社ハウスキューブ

電話フリーダイヤル0120-957-033

 

新着情報

2023年09月15日
ブログ更新しました🍁
2023年08月10日
ブログ更新しました🍍
2023年07月11日
ブログ更新しました🌞

READ MORE

最新の施工事例

R様邸【屋根改修工事】

R様邸【屋根改修工事】

屋根改修工事を施工させていただきました。
T様邸【太陽光発電連携型蓄電システム】

T様邸【太陽光発電連携型蓄電システム】

長州産業 太陽電池パネル10枚 3.0kwシステム 6.5Kwh連携蓄電システム を施工させていただきまし...
I様邸【エコキュート・ガス暖房熱源機】

I様邸【エコキュート・ガス暖房熱源機】

日立 エコキュート460ℓ リンナイ ガス暖房熱源機 を施工させて頂きました。

READ MORE

scroll top