トップページ > ブログ > エネBIZ ライフアップ通信1・2月号

ブログBlog

エネBIZ ライフアップ通信1・2月号

2019年01月24日

こんにちは オカメインコ きらきら

 

寒い日が続きますが、元気にお過ごしですか 雪だるま sei

 

寒くなると入浴事故が増えるそうです ハッ

 

理由は急激な温度変化で血圧が急上昇する

ヒートショックが起こるからです ビックリマーク

 

今回はヒートショックを防ぐ方法をご紹介します ウインク ビックリマーク

 

servlet_01

 

servlet_02

 

ヒートショックを防ぐには脱衣所や浴室をあたため

室内との温度差を少なくしてあげればいいんですね 電球

 

高圧力タイプのエコキュートなら、3階でも勢いよくお湯を

出すことが可能なので、浴室をあたためるには最適です ニコニコ

 

また狭い脱衣所でも壁掛けの遠赤外線暖房機「ウォールヒート」

を使えばスイッチを入れるとすぐにあたたまりますよ 照れ キラキラ

 

ヒートショックは、特に高齢者や熱いお風呂が好きな方に起こります おじいちゃん ハッ

 

寒暖差をなくし、安全なバスタイムを過ごしましょう ♪

 

 

また次月号もお楽しみに キラキラ

 

 

株式会社ハウスキューブ

電話フリーダイヤル0120-957-033

 

新着情報

2023年09月15日
ブログ更新しました🍁
2023年08月10日
ブログ更新しました🍍
2023年07月11日
ブログ更新しました🌞

READ MORE

最新の施工事例

R様邸【屋根改修工事】

R様邸【屋根改修工事】

屋根改修工事を施工させていただきました。
T様邸【太陽光発電連携型蓄電システム】

T様邸【太陽光発電連携型蓄電システム】

長州産業 太陽電池パネル10枚 3.0kwシステム 6.5Kwh連携蓄電システム を施工させていただきまし...
I様邸【エコキュート・ガス暖房熱源機】

I様邸【エコキュート・ガス暖房熱源機】

日立 エコキュート460ℓ リンナイ ガス暖房熱源機 を施工させて頂きました。

READ MORE

scroll top