トップページ > ブログ > ライフパートナーズ通信 6月号

ブログBlog

ライフパートナーズ通信 6月号

2019年06月27日

こんにちは!(^^)!


6月もあと数日!!関西もやっと梅雨入りになりましたね☔

今年は梅雨入り遅かったですね(>_<)

7月は暑さと雨でジメジメと蒸し暑くなりそうですね💦

 

夏といえば、祇園祭に夏休み・お盆休みと楽しいことがいっぱいありますね

ただ夏休みやお盆の時期に帰省や旅行で長期家を空けるときに心配なのは防犯対策ですよね。

ちょっとしたことでしっかりできる防犯対策をご紹介します(^^)🏡
life_partners_27_01

life_partners_27_02

住宅侵入で一番多いのは、留守中に侵入する空き巣ですね。

家の周りを音のする砂利にしてみたり、窓からの侵入が多いみたいですが

2階の窓のカギを忘れていたり、就寝時少し暑いので風通しのために

網戸にしておくのも危ないかもしれませんね

できることからしっかり防犯対策をしていけたらいいですよね(#^^#)


また次月号もお楽しみに!! 

 

 

株式会社ハウスキューブ

電話フリーダイヤル0120-957-033

 

新着情報

2023年09月15日
ブログ更新しました🍁
2023年08月10日
ブログ更新しました🍍
2023年07月11日
ブログ更新しました🌞

READ MORE

最新の施工事例

R様邸【屋根改修工事】

R様邸【屋根改修工事】

屋根改修工事を施工させていただきました。
T様邸【太陽光発電連携型蓄電システム】

T様邸【太陽光発電連携型蓄電システム】

長州産業 太陽電池パネル10枚 3.0kwシステム 6.5Kwh連携蓄電システム を施工させていただきまし...
I様邸【エコキュート・ガス暖房熱源機】

I様邸【エコキュート・ガス暖房熱源機】

日立 エコキュート460ℓ リンナイ ガス暖房熱源機 を施工させて頂きました。

READ MORE

scroll top