トップページ > ブログ > ライフパートナーズ通信 8月号

ブログBlog

ライフパートナーズ通信 8月号

2019年08月27日

こんにちは(#^^#)

楽しい夏の思い出たくさん出来ましたか?

おじいちゃんおばあちゃんに会いに田舎に行ったり、京都五山の送り火を見に行ったり、、

子供たちの長い夏休みも終わりですかね?

 

今回は、「高齢の家族にやさしい、住まいにしたい」をご紹介したいと思います!!
life_partners_29_01

life_partners_29_02

毎日過ごしている家だからこそ油断し家庭内事故が多そうですね。

実際に交通事故より家庭内事故の方が死亡者が多いそうです。

階段・玄関・お風呂など手すりがつけられるところには付け、しっかりと事故が起きないように

したいですね

 

ご年配の方のお風呂のヒートショックの事故も多いので

脱衣所・浴室に暖房器具を設置する、入浴前後に水分補給するなど

簡単に防げる方法があります。

暖房器具などもぜひハウスキューブまでお問い合わせください(#^^#)

 

また次月号もお楽しみに!! 

 

 

株式会社ハウスキューブ

電話フリーダイヤル0120-957-033

 

新着情報

2023年09月15日
ブログ更新しました🍁
2023年08月10日
ブログ更新しました🍍
2023年07月11日
ブログ更新しました🌞

READ MORE

最新の施工事例

R様邸【屋根改修工事】

R様邸【屋根改修工事】

屋根改修工事を施工させていただきました。
T様邸【太陽光発電連携型蓄電システム】

T様邸【太陽光発電連携型蓄電システム】

長州産業 太陽電池パネル10枚 3.0kwシステム 6.5Kwh連携蓄電システム を施工させていただきまし...
I様邸【エコキュート・ガス暖房熱源機】

I様邸【エコキュート・ガス暖房熱源機】

日立 エコキュート460ℓ リンナイ ガス暖房熱源機 を施工させて頂きました。

READ MORE

scroll top