トップページ > ブログ > ライフパートナーズ通信 2月号

ブログBlog

ライフパートナーズ通信 2月号

2020年02月05日

こんにちは

1月があっという間に終り、2月になりましたが

節分に恵方巻 恵方巻 や豆 豆 は食べましたかはてなマーク

私は西南西を向いてしっかり食べました

 

今回紹介する内容は、花粉症の方には辛いムズムズ季節がやって来る

『花粉を気にせず気持ちよく過ごせる住まい』についてです手

life_partners_35_01

life_partners_35_02

もうすでに花粉症の方は、鼻がムズムズ、、目がかゆいと仰れていました

換気口にフィルターはお掃除の楽さのためにしていましたが、

花粉の侵入も防げるのですね

皆さんが一番されているのは、玄関先での花粉を落とすことですね

出来るだけハンディークリーナーなどで落としてから家に入りましょう(*^-^*)

 

また次月号もお楽しみに!! 

 

 

株式会社ハウスキューブ

☎ 075-591-0577

 

新着情報

2023年09月15日
ブログ更新しました🍁
2023年08月10日
ブログ更新しました🍍
2023年07月11日
ブログ更新しました🌞

READ MORE

最新の施工事例

R様邸【屋根改修工事】

R様邸【屋根改修工事】

屋根改修工事を施工させていただきました。
T様邸【太陽光発電連携型蓄電システム】

T様邸【太陽光発電連携型蓄電システム】

長州産業 太陽電池パネル10枚 3.0kwシステム 6.5Kwh連携蓄電システム を施工させていただきまし...
I様邸【エコキュート・ガス暖房熱源機】

I様邸【エコキュート・ガス暖房熱源機】

日立 エコキュート460ℓ リンナイ ガス暖房熱源機 を施工させて頂きました。

READ MORE

scroll top