トップページ > ブログ > ライフパートナーズ通信 11月号

ブログBlog

ライフパートナーズ通信 11月号

2021年11月17日
こんにちは(*^-^*)


11月になり朝晩が凄く冷え込むようになりましたね

体調崩されずにお元気でお過ごしですか(^^♪

私はつい先日インフルエンザの注射を打ってきました
今年は11月頭の時点で既に予約がいっぱいで
キャンセル待ちのところが多いそうです

手洗い・うがいなどして気をつけて下さいね


本日は『大掃除の手間を減らすためにお手入れしやすい水まわり設備』について
ご紹介させて頂きます(*^-^*)

 

life_partners_56_02

 

life_partners_56_01

 

ここ最近では、寒い年末付近ではなくこのくらいの時期に大掃除を
少しづつする方が増えてきましたよね

目の届く範囲のところはなるべく普段からしていると
大掃除の際に楽になりますよね(*^-^*)





株式会社 ハウスキューブ


新着情報

2023年09月15日
ブログ更新しました🍁
2023年08月10日
ブログ更新しました🍍
2023年07月11日
ブログ更新しました🌞

READ MORE

最新の施工事例

R様邸【屋根改修工事】

R様邸【屋根改修工事】

屋根改修工事を施工させていただきました。
T様邸【太陽光発電連携型蓄電システム】

T様邸【太陽光発電連携型蓄電システム】

長州産業 太陽電池パネル10枚 3.0kwシステム 6.5Kwh連携蓄電システム を施工させていただきまし...
I様邸【エコキュート・ガス暖房熱源機】

I様邸【エコキュート・ガス暖房熱源機】

日立 エコキュート460ℓ リンナイ ガス暖房熱源機 を施工させて頂きました。

READ MORE

scroll top